TVを探してフラフラと、、、

ここ数日、慣れないスクリプトいじりをしていたので、この週末はリラックスに費やすぞーと決めました。
で、リラックスといえばRLでもろインドア派の私はおうちでゴロゴロなんですよね。
そういえば、スカイボックスの作業場はあってもおうちがなかったなーと思って、簡単に建てることにしました。でもって、おうちがあるならテレビ必須!ってことで先日Taifrogさんのおうちで見た@HomeのインターネットTVを買うことに。

意気込んで買ったものの、internet channelが入っていないものを間違って買ってしまい、サポートチームにIM→サポート不在→数時間後inしたサポートの方からオーナーに連絡とってと言われる→オーナーに連絡・交換を依頼→オーナー不在→寝て起きてin、交換の品が到着。
・・・と、半日ほどかかって目当てのものを入手できました。

設置は簡単だったのですが、kaguya*のお客さんにムービーの音聞かせるのもなんだかなーと思ったので2048sq.mの土地を分割することに。そうしたら、ムービーがお店のある土地でしか反応してくれず、またサポートにIMすることに。

そんなこんなで・・・

まる一日かかったくらいでやっとまともにテレビを楽しめる環境になりました。お約束のアダルトチャンネルをチラ見した後、音楽チャンネルをランダムで流しはじめたんですが、もう、テレビの前から離れられませんwww
 
大好きなBen Foldsを何度も再生してみたり。
(画像には一部モザイクかけましたw)

@homeの交換待ちの間、日本テレビのShiodome Islandでもニュース用テレビ貰ってきました。
一気にテレビっ子ですw
※今回もTaifrogさんにめちゃめちゃお世話になってしまいました。
ありがとうございますーm(_"_)m

[slurl]Shiodome Island
[slurl]@home Entertainment Designs

この件で気がついたんですが、Solange!のオーナーと@homeのオーナーはSLパートナーだったのですね。同じ敷地にふたつのお店がある意味がやっとわかりました。

[blog]@homEntertainment Designs
[blog]Solange! Fashions


-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント