SCOOP!!

眼鏡先生と慕われるKさんの密会現場を激写!
お相手はなんとエルフ!種族を超えた関係は成就するのか?!

・・・まぁ、冗談はさておき。

kirinさんに連れて行ってもらった総スカルプの部屋です。そこにソファがあったからテキトーに座ってみたら、なんでか、いかがわしい雰囲気になってしまったのでkirinさんとは滅多にこういうポーズをしないだろうな、と思って記念にSS撮ってみましたwww

この部屋はコンテナのようになっていて512sq.mの土地に置くとちょうど良いくらいのサイズです。内装も5-6種類あり、全部入って見たのですが、この赤い部屋がアダルティというかムーディというか一番雰囲気が良かった。
しかし、スカルプで作ったソファに座ると立った時にめっちゃ飛ばされることがあるので、kirinさんとふたりで何度天井にはまったことかw

ちなみにこのお店の本業は家具屋さんだそうで、スカルプの家具がどわーっっっと並ぶ店内は圧巻でした。

[slurl]
メンテ突入のためわからず。また後ほど(こればっかりだなw)

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント

  1. うお! おふたりがそんなカンケイだったとわ…(あわあわ)。

    会社休んで家族の家でネット三昧なあたくしですよ♪

    このお店行ったことあるかも。スカプリの家具をみにいってみよーと思って。最初は読み込まれなくて「まるがいっぱい…」とキョドりました。
    でも、総スカルプの部屋は行かなかったな。どこにあったんだろう。

    返信削除
  2. どんなカンケイw

    そそ、私も読み込み中はまるがいっぱいでしたw部屋は家具屋さんのお店を出て庭(?)のような場所にありますよ。
    最後の写真の右側に写っている壁の裏手あたりだったかと・・・。

    返信削除

コメントを投稿