kimo-kawaii!!

先週の日曜日のこと。

NIPPON SEIHINのお習字コンテスト発表が終わった頃に会場へ行くと、まだ数人が残ってお話したりしてました。
私はTinyの方の面白い仕掛けをいじったり(いじめたり)して遊んでたんですが、Tinyの中のひとり、お習字コンテストの優勝者でもあるRockman Bingさんが今まで見たことないような姿に!

なにこれー!
 
私のツボにはまりまくり。「やばい!かわいい!!」などと言っていたらこのavをくださいました。
うつろな目をしていることからRockmanさんはこのTiny avを「天下り」と呼んでいるらしいですw
このav、頭に透ける基板がたまりません。そして走る姿がまた強烈だったりします。

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店 / Happy'S cat支店

コメント