gothic lolita girls and lolita...?

ゴスロリやロリータ向けに色白スキンを作っていたので試作のスキンをつけて、世のロリータさんはどんな感じかを調査しにLicoLico SIMへ。

歩き回っていると、ロリータ軍団の中にひとり、異色な人物を発見。
 
眼鏡屋kirinさんでした。
「ロリータに似つかわしくない人がいるー」と言っていじめてたら王冠をかぶりはじめたので、だったら服も!ということになり、ロリータ軍団でkirinさんの服を見立てることに。

で、ピンクのフリフリを選んで、フランス戦の彼女に着せてもらった。
 
着替え終わるのを見守り、その後はあーでもない、こーでもない、と着こなしについて いちゃもんをつける軍団w
うーむ。。。色白だからロリータに向いているってワケでもないらしい。

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店 / Happy'S cat支店

コメント

  1. 昨日はじめてお会いしました、こじますと申します。
    ことさんのお店*kaguya*さん、まだ行ったことがなかったので、今度行って見ますぅ^^
    またお会いして遊ばせてください。

    返信削除
  2. いらっしゃいませー。コメントありがとうございました!
    いやぁ、kirinさんは地味に弄りがいがあって楽しいですよね?w
    また近いうちにお会いしましょう。kaguya*へもお気軽に来て海に浮かんだりして遊んで行ってください。
    今後も宜しくお願いします:-)

    返信削除

コメントを投稿