Everwind

半年以上SLをやっていますが、ファンタジー系RP SIMは初めて入りました。
Taifrogさんに案内していただきましたヨ。
マジシャンのギルドハウス
ジプシーのキャンプ
お城の玉座
広場
広場で行われたdiscussion

今回はVisiterとしてそのあたりを歩き回るのが主目的だったのですが、それだけでも楽しくて病み付きになりそう。
魅力のひとつはなんといってもその景観。そして会う人々の種族、職業によって多種多様な外見やファッション。

私もTaifrogさんも種族はエルフで、今日は道すがら出会ったエルフの方にエルフの心得のようなものをいただきました。しかし。。。英語満載なので訳に少し時間がかかりそうw
そして、偶然にもRoleplay discussionが始まるとのことで少しお話を聞いてきました。新しいSIMが出来きたこと、新入りさんがここで最初にすること(種族や職業の選択など)をどう説明するか、などをdiscussionしていたようです。しばらくログを一生懸命読んでましたが、英語を追うことができなくなり、途中退場しましたw

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店 / Happy'S cat支店

コメント