Elf Ears

先日TaifrogさんにRP SIMに連れて行って!とお願いしたらOKをいただけたので、喜び勇んでエルフ耳とローズカラーの眼球を買いに行きました。スキンはkaguya*skinのpale肌、pinkメイクでシェイプはLicoLicoで販売予定のロリータさん向けのもの。

エルフって今まで関わったことない方向なので、一体どこへ行けば??状態w
Liqueur Felixさんのブログの情報を頼りにHybridへ行ってエルフ耳買ったは良いけど耳動かすHUDを見つけるのに一苦労。髪とか服も何を着るとしっくりくるのやらw
で、こんな感じになりました。ひよっこエルフですwww
 
耳は自分の肌色に合わせて色付けしなおしたんだけど、太陽の方向やライトなどで色がとんで白っぽく見えちゃいますねぇ。黒っぽい肌色のほうが良いのかな。

[Slurl]
→ Hybrid

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店 / Happy'S cat支店

コメント