人生2回目のVC(聞く専門)

最近復活してくれたETDでヘアを物色して新作をいくつか買った後、まだ少し物足りなくてHarajukuのH2Lへ。
H2Lはどんどん技術が上がってますね。新しく買ったヘア、素晴らしいです。

その後はすぐ近くのA.L.Aが経営するダイナーへ。
なぜか眼鏡屋店主のkirinさんが店員になっていました。
その後はJetsさんなどもお見えになり、みんなでガヤガヤお話していたら、「なんか声が聞こえる。何語かな?」とVCをonにしている方が言い始めたので私もVCをonに。

カメラをグリグリして声の出所を探すと、先ほどまで私が居たH2L内で男性と女性がヨーロッパ圏の言葉で談笑していました。
ダイナーのみなさんが言うにはオランダ語のようで、しばらく聞き耳を立ててみるけど私には聞き取れる単語すらないw

やがてオランダ語のふたりがダイナーへやってきたので、英語を使って、VCとタイピングでチャット。私は勉強のためにひたすら聞くw
メタバースの中でも声を聞くとその人の温かみが伝わってくるなーと実感したひと時でした。

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店 / Happy'S cat支店

コメント